令和5年度未就園児親子教室ラビークラブ(第1期・第2期)を開催いたします | 高槻わかば幼稚園

TOP > お知らせ > 令和5年度未就園児親子教室ラビークラブ(第1期・第2期)を開催いたします

令和5年度未就園児親子教室ラビークラブ(第1期・第2期)を開催いたします。

詳細につきましては以下のPDFをご確認ください。

参加をご希望の方は、募集要項をご確認の上、受付日(3月23日)に費用5,000円と申込書(PDFの右半分)をお持ちください。

なお、PDFはB4で印刷していただきますようお願い致します。申込書は受付当日にもご用意致しますので、ご家庭での印刷が難しい方はその際にご記入いただいても大丈夫です。

募集要項・申込書 B4で印刷してください

※お持ちのスマートフォンでPDFが開けない、ご家庭でPDFの印刷が難しい等で募集要項・申込書を取りに来られる方は、お電話でご連絡いただいた上、平日10時半~13時、14時半~17時の間に幼稚園職員室までお受け取りにお越しください。

※在園児の兄姉がいらっしゃる方はお子様を通じてお渡しさせていただきますので、PDFを印刷していただく必要はございません。

※入会申し込みにお車でお越しの方はできるだけ第3駐車場をご利用ください。実際の「ラビークラブ」の時も第3駐車場はご利用いただけます。

2023.02.28